令和になって、今日で2回目の出勤でしたニコニコ

疲れましたが、今週は、土曜日まで、

頑張りますニコニコ


では、ハワイ旅行、帰国前日のディナーは、

サンセットクルージングディナーです。

スターオブホノルル

大きくて、真っ白な船で、ワイキキを

眺めながらのディナーでしたよ爆笑


乗船するときに、生演奏とフラダンスで

お出迎えです爆笑


出航するときの空は、また、明るかったですニコニコ


明るいうちの写真、お嫁さんと姪っ子さん❤️




次男夫婦、仲直りしたみたいで

良かったです😅


ウェーターのジョナサンニコニコ

この子、凄く面白い子なんですが、

お盆を大音量で落としたり、お水をテーブルに

こぼしたり、かなりのドジっ子でしたよガーン



綺麗なフラダンスのお姉さんと❤️




サラダも凄く美味しかったですよ❤️



メイン料理も凄く美味しかったです爆笑^_^

ステーキが柔らかいです❤️

この後、コーヒーとアイスクリームが

出ましたよ爆笑

お腹いっぱいです爆笑








5曲くらいのフラダンスショーが

見られましたよ爆笑

ハワイ最後の夕日が、沈んでいきます。


ワイキキの夜景をバックに❤️


お嫁さんとも最後の夜を楽しみました❤️


一生仲良くしてね❤️


この後、すっかり暗くなり、船の中では

ダンス大会が始まりましたよ爆笑

みんな円になり、ウェーターの方々の

真似をして懐かしのナンバーを踊りまくり

ましたよ爆笑

YMCAとか私達の若い頃のディスコミュージックを

たくさん踊りました爆笑

そして、夜景を見ながら、パパを思いましたよニコニコ

こんなにいい思いをしてしまっていいのかしら❓

ホテルに帰ると、パパが待っててくれました爆笑

パパ、ありがとう

感謝の気持ちを伝えました。

いっぱいお土産を買い込んで、スーツケースは、

パンパンガーン

大きなカバンを購入して、ギリ荷造り完了👍

明日はいよいよ日本に帰国ですニコニコ

パパ、一緒に帰ろうね爆笑




次回が、最後になりそうですニコニコ

後少しです。

いつも、読んでくださり、ありがとうございますウインク