今日は、連休最終日。

夕方から、豪雨でしたが、今はやみましたよニコニコ



さて、ハワイ旅行、帰国前日。

次男が、

「オカン、バイク借りたから、ツーリングに

行こう。」と、誘ってくれました爆笑

ダイヤモンドヘッドから、海沿いを

ツーリングしました爆笑

借りたバイクは

ハーレーダビットソン

乗り心地は、良かったですよウインク

エンジン音も、意外と静かでした👍



外国人の方にいいバイクだねって言われた

そうです爆笑



オカンは、排気ガスを吸い込んじゃうので

マスクして乗りました爆笑



カッコつけてパチリ👍



絶景の景色を眺めながら、ツーリング

しましたよラブ



真っ青な海❤️

最高に美しい✨



名前がわからない街に到着ニコニコ

フレッシュジュースのお店が、凄く人気だったので

私は、フルーツジュース🍹

次男は、生姜入りフルーツジュースを飲みましたニコニコ


かなり、生姜が効いているようで

眉毛が上がって変顔の次男です爆笑


オカンは美味しくいただきましたラブ


少し歩くと、次男が調べておいてくれた

パンケーキの美味しいお店に連れて行って

くれました爆笑

オカンがパンケーキ食べたいって言ってたのを

覚えていてくれたんだね。

ありがとう笑い泣き



2枚大きいパンケーキが重なってます。

フルーツソースのパンケーキ🥞

凄くサッパリしてて、美味しかったです爆笑



ローストビーフのようなハムのサンドイッチ❤️

パンは、カリカリしてて、香ばしかったですよ爆笑

凄くボリュームがあり、美味しかったです💕

お腹パンパン爆笑


野にわとり、赤ちゃんをいっぱい連れて、

あっちこっちの木の陰にいましたよニコニコ

お母さんにわとりが赤ちゃん達を守りながら

頑張って生きてましたニコニコ

可愛かったです。

ワイキキから離れて、田舎に来ると

のどかな光景が見られました。


帰りは、山の中のハイウェイを

爆速して、凄く早くワイキキの街に戻れました。

最後は、ガソリンを満タンにして、

ハーレーダビットソンを返しましたニコニコ

約6時間ほどの親子ツーリング💕

次男のさりげない親孝行が嬉しくて、

涙が溢れてしまいました笑い泣き

一生忘れないよ。

ありがとうね爆笑


この日の夜は、ハワイ最後の夜ですニコニコ

みんなでサンセットクルージングに行きましたよ。

凄く大きな船に乗り込み、最後のハワイを

満喫しました爆笑

スターオブホノルル

サンセットクルージングは、スターオブホノルルが

おススメですウインク



次回は、サンセットクルージングを

書きますね爆笑

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ