今日は、暑い一日でした😵

昨日の続きを書きますねニコニコ

次男夫婦の結婚式の次の日、

私は、お嫁さんの上のお姉さん、次女さんと

3人娘さん達と、サンドバー天使の海ツアーに

行ってきましたよ爆笑

凄くいいお天気でした爆笑



船に乗り込んだら、ウェルカムドリンクと

大きくて甘いドーナツが貰えましたよ爆笑

いつも元気で明るくて可愛らしい3姉妹❤️



岸から、だいぶ離れているのですが、

こんな砂浜で浅瀬のところがあるんですよ。

ここが、サンドバーといいますニコニコ


サンゴ礁があるポイントに移動して、

プカプカ浮いてましたよ爆笑

気持ちよかったですラブ



その頃、次男夫婦は、


セスナ機に乗って、


大空へダイブびっくり


地球は、丸いねー爆笑

スカイダイビングを楽しんでました爆笑



心配してましたが、無事着地爆笑

凄く楽しかったそうですニコニコ


夜は、お嫁さんのお父さんの希望で

ラーメンでした。

帰りにパフォーマンスの方に会いましたよニコニコ

この人、ジーーーっとしてるんですが、


突然、動きます💦

そして、お金を要求してきましたびっくり

1ドル入れましたニコニコ


ビルズ


かなりな高級感のある店内でしたよ照れ



リコッタチーズパンケーキが有名ですニコニコ

とても、美味しかったです爆笑


実は、このお店で、2人の母親や次女さん一家の

前で、次男夫婦の喧嘩が勃発❗️

お嫁さんが、ホテルに帰ってしまいました💦

お嫁さんのお母さんは、オロオロしてしまい、

次男が、みんなの前ですみませんでしたと

謝りました。

新婚さんなのにね😅

夫婦喧嘩は犬も食わないというから、

ほっておきましょうと私がみんなに言いましたチュー

やれやれです😵💦

次の日の朝、私は、ホテルのプールサイドで

無料でやっている朝ヨガを予約して

久々ヨガをやりましたよ爆笑

なまった体には、結構キツく感じました💦

でも、気持ちよかったですウインク




写真が貼れないので次に続きますねウインク