令和1日目が過ぎようとしていますニコニコ

新天皇陛下、皇后陛下、凛々しく、

美しかったですねラブ

日本の象徴である皇室がある事を

テレビを見ながら、誇りに思いましたニコニコ

令和こそ、人も動物も幸せになれますような

時代になりますようにニコニコ


次男夫婦の挙式の続きを書きますねニコニコ

プロのカメラマンの要望に応えて

写真や動画を撮った後は、

私達も写真を撮りましたよ爆笑


新郎新婦を挟んで、両家の両親とアロハ〜✨


次男、両手に花だよ❤️


子供達と次男はすごく仲良し❤️


お母さんとお嫁さんも仲良しです❤️


パパの写真を手に持った途端、次男の笑顔が

消えました💦

パパを想う気持ちが、強いから、悲しい顔です

パパにも見せたかったね。


チャペルから、海岸に出る白い階段が、

美しいです💕



ここでも写真動画撮影が続きます爆笑


美しいコオリナの海に永遠の愛を

誓います❤️



全員で、アロハ〜🏖


海辺にでて、ハワイの日差しで、次男の笑顔が

戻りました爆笑


みんなでたくさん写真を撮ったら、

いよいよ披露宴の始まりですニコニコ


パパ、次男も私も、写真じゃなくて

パパにそばにいて欲しかったよえーん

次男もパパの写真を胸に抱き、

寂しそうな顔をして、しばらく

じーっとしていました。

きっと、パパに伝えたいことがいっぱい

あったはずです。

この8年、たくさんいろんなことが、

ありました。

息子達2人が支えてくれました。

息子達2人が私の手を離れます。

いっぱい聞いて欲しいことがあります。

パパ、会いたいです。




次は、披露宴の様子を書きますねニコニコ