今日は、日中は、暖かかったのですが、

夕方から、寒くなりましたよガーン

明日は、また、少し寒くなるみたいです。

中々、ハワイ結婚式旅行の記事を上げることが

出来ず、ごめんなさい🙇‍♀️

ハワイの写真をいっぱい撮ってきたので、

連載になりそうですので、落ち着いてから

記事を上げようと思いますウインク

しばしお待ちくださいね爆笑

さて、4月7日、日曜日、少し遅くなったの

ですが、3番目の孫のお食い初めを

木曽路と言うお店でやりましたよニコニコ

うちの孫達は、いつも木曽路でお食い初めの

儀式をします❤️



立派なお食い初めの御膳です。

お味も美味しかったですよウインク




家族写真❤️

家族がいつまでも元気で幸せで

ありますように✨

ばあばの願いを込めました。



今日の主役は、僕ちんでしゅ💕



じっとしてない元気っ子ですよ爆笑



2番目の孫は、まだ、1歳びっくり

まだ、小さいけど、お姉ちゃんらしく

弟を可愛がってくれます💓



お子様ランチも美味しそうドキドキ




大きなお口で、パクリ❤️


大人達は、霜降り和牛のしゃぶしゃぶだったの

ですが、写真撮り忘れちゃいました💦

3人で9人前のお肉を平らげましたよびっくり

みんなお腹いっぱい、頂きました爆笑

無事にお食い初めの儀式も終わりましたニコニコ

ここ数年、長男の結婚式から、毎年

おめでたいお祝い事が続いているHAPPY家🌸

本当にありがたいです。

この幸せが、続くように、これからも

努力していきたいと思いますニコニコ

最後まで、読んでくださり、ありがとう

ございます爆笑

まだまだ、寒い日が続きますが、

暖かくしてお休みくださいねウインク