朝晩、まだ、冷えますが、日中は、ヒートテック

の長袖を脱げるまでに暖かさを感じるように 

なりましたねニコニコ

また、梅の花を探しに行こうかな照れニコニコ

ねねちゃん、そんなに寒いの❓

熱風にうっとり、ウトウトのねねちゃんびっくり




暑くないのかな❓って、いつも思いますチュー

クーちゃんは、今夜はなぜか静かに

秘密基地に潜んでいました爆笑爆笑




いつも、お母しゃんにくっついてるのに、

今夜は、秘密基地でまったりですニコニコニコニコ

ねねちゃんクーちゃんと過ごす時間は

癒されます爆笑爆笑

疲れも吹っ飛びますおねがいお願い

いつまでも元気でいてね爆笑爆笑

最近、花粉も飛んでるみたいで、朝昼晩の

気温差もあるので、体調をつけてくださいねニコニコニコニコ