今日は、クーちゃん元気ですニコニコ

朝散歩は、少しだけ元気でした。

途中で帰るの意思表示。

ちょっと不安になりましたチュー

でも、夜、帰宅した時、
 
クーちゃん、ワンキャン言って、
 
元気に飛びついて喜んでくれました爆笑

そして、先週、下痢嘔吐してから

おもちゃで遊ばなかったのに、

何日ぶりかでおもちゃを出してました爆笑ニコニコ







嬉しかったです笑い泣き

おやつの時も、目に輝きが出てきましたおねがい

{5FD740F4-7E2E-4E7B-984A-67AA0B9676EB}

クーちゃんは、テーブルの下で待ってますニコニコ

ねねちゃんは、お母しゃんの横で待てですウインク
{60B3C01C-F036-4F06-8B0D-4695A16EDA72}


ただ、明日の血液検査でどうなるかです。

ねねちゃんは、お留守番お願いね照れ

クーちゃん、明日は、お母しゃんと

頑張ろうねニコニコニコニコ