今朝は、雨だったので、お散歩は

出来ず。

でもクーちゃんは、あまり元気が、

ありませんでしたが、

ソファーの上に乗ることが出来ましたニコニコ

{0CC93510-8496-41E6-9D8A-E717C77B2829}

少し、痛みが和らいだのか、

お母しゃんから逃げず、お顔や頭を

撫でさせてくれました爆笑

夕方から、元気になり、夕散歩も行く気

満々ラブラブラブラブ

でも、いつもみたいにグイグイ引っ張る

元気は無く、お母しゃんの横をゆっくり 

歩きましたおねがい

朝も夜もご飯は残しましたが、

おしっことウンチは出てますので安心です爆笑

夜は、ねねちゃんと甘えんぼさん爆笑




以前から、よく、体の痛みを訴えるような

症状があり、検査しても原因が分からず、
 
常に痛み止めは、常備してました。

肝臓の数値が正常値に戻ってから

1年くらいは症状が無かったのですが、

下痢嘔吐から始まり、血便が出たりで、

正確な血液検査をする為に痛み止めは

我慢しなくてはいけなくて、お母しゃんも
 
かなり辛かったよえーん

でも、今日は、楽そうで良かったわおねがいおねがい

クーちゃん、明日も、ねねちゃんと

お散歩行けるといいねニコニコニコニコ

{5F14A5BE-7B22-487F-85B8-FE24FCED7AC8}

明日も、クーちゃんとねねちゃんが

穏やかに過ごせますようにニコニコニコニコ