朝からお散歩に行ける状態では、

ありませんでした。

体を撫でようとすると、キャンビックリマーク

と、泣いて逃げちゃいます。

頭と顔だけは、撫でさせてくれましたチュー

朝のクーちゃん

{FA286F82-B1F6-462D-A954-4CECAF483FD7}

夕方もお散歩には、行けません。

3年前と同じように、触られるのを

嫌がりますガーン

キャンビックリマークビックリマークビックリマーク

と、泣いて逃げますえーん

痛みの原因が分からなければ、

治療もできませんので、

木曜日の血液検査まで、我慢ですショボーン

お腹の調子は、治りましたニコニコ

今夜はご飯は半分以上残しましたが、

ウンチは何回も出ましたニコニコ

夜のクーちゃん

代わり映えしないのですが

{A98732AA-1F7E-4E23-9AFD-A3567115DD99}

こちらをじっと見つめていますおねがい

ホントはピッタリくっついて甘えたいんだと

思います。

体の痛みがあるので甘えることができない

のねチュー

ソファーにも飛び乗れないくらい。
 
痛みを取ってあげたいえーん

代わってあげたいえーん

クーちゃん、もう少し、頑張ろうね。