今日も、2歳児の孫を朝からお預かり

またまた、置いていかれるーと、
 
ギャン泣きしてママにしがみつくが、

時間がないので無情にも置いてかれる孫えーん

少しばあばにしがみついて泣いたけど、

ねねちゃんとクーちゃんのおかげで

ご機嫌治りました爆笑

さてビックリマーク

ママが、トレパンマンも、お尻ふきも、

おもちゃも何もかもお家に

忘れてきちゃったから、

買い物に行かなきゃ

孫乗せてドッサリの買い物をして帰宅

アンパンマンは持ってるから、

ドキンちゃんを買ってあげたら

クーちゃんが狙ってるガーン

{CCEDA6B7-6249-485F-A325-1370AC801926}

{B8BEEF3A-0B71-444A-AA6D-F921D822CD1E}

{EEFFF80E-D5C1-4CD8-911A-C32CB1A7BE2B}

ダメーーって言っても、クーちゃん、

ドキンちゃんが気に入っちゃって、

孫との戦いに負けてました照れ

お昼ご飯をたらふく食べて

孫がお昼寝すると

{4466C53E-BA33-4A34-BD43-5BFAD87551AD}

{B54E2719-7719-4232-8462-93644D0E56BB}

{088C760B-0D34-4AA5-B646-EB9B8FA8AD59}

みんな寝静まってくれて、ホッと一息爆笑

約2時間の休息ウインク

パパとママと3ヶ月の孫が迎えにきて、
 
眠り姫は目を覚まし、帰って行きましたニコニコ

その後、夕散歩ニコニコ

飛行機の爆音があります。ご注意を。






いつもの元気もなく、途中、2度

大きな声で、キャンビックリマークビックリマークビックリマークと、泣くガーン

体のどこかが痛むようで、3年前の

闘病生活を思い出しましたショボーン

3度のご飯より散歩大好きなクーちゃん。

馬車(ペットカー)の購入を考えないと

いけないかもしれませんショボーン

お腹はすっかり良くなって

たくさんのお薬と、ご飯完食おねがい

{3DDAE1B6-B903-4CCC-92C0-11B57604AC08}

嬉しいです笑い泣き

後は、今週、血液検査だね。

何回か血液検査をして診断していただきます。

どうか、これ以上、クーちゃんが

苦しみませんように

パパ、クーちゃんを助けてあげてねお願い