今日は朝から孫を預かる日ニコニコ

クーちゃんの具合が良くなかったので

心配でしたが、朝、血が混じっているものの
 
硬めのウンチでしたので、水分補給しながら

様子を見ようと思いましたニコニコ

2歳の孫が、朝9時過ぎに

やってきました爆笑

{F53F834D-2CEA-42E0-AC96-6AB17EE65498}

いつもなら逃げるのに、今日は

クーちゃんが孫に寄り添いますニヤリ

{50DF2EDC-BC6B-46AD-9A03-07E40FAEAB77}

しかしながら、これで終わる訳はなく、
 
無敵の2歳児、本領発揮ガーン




追っかけてられて、逃げるクーちゃんえーん

大はしゃぎの2歳児爆笑

今日は、孫のおかげで家の中が

明るくなりましたウインク

クーちゃんも疲れたけど、少し

元気になったね照れ

ねねちゃん、無敵の2歳児とは

関わりたくなく、ずーっとハウスに

いました爆笑

今夜は寝れそうかなウインク