昨夜の疲れからか、朝9時半まで爆睡ガーン

目覚ましがなっても切って寝てたわ口笛

おかげで足の痛みがなくなりましたニコニコ

今朝は、涼しくて気持ち良かったです。

晴れてたので、ベッドシーツやらなんやら

いっぱい洗濯して、寝室のお掃除を

して、スッキリ爆笑

お昼の買い物をして、遅めのお昼は

生サンマの塩焼きニヤリ

ちょっと小さかったけど、秋を感じました。

買い物の時にワンズのおもちゃを購入、

早速、クーちゃんは、遊び出しました爆笑




凄く楽しそうですね爆笑

一方、ねねちゃんは、珍しくテンション

低いびっくり




いつもは、クーちゃんと取り合いになるのにビックリマーク

具合い悪いのかと、少し心配になりました。

クーちゃんは、相変わらず、お母しゃんを

遊びに誘って、おもちゃで遊んでましたウインク




夜になっても、まだ遊んでます爆笑

おもちゃ、気に入ってもらえて

嬉しいよウインク

24時間テレビ、今年も泣けました笑い泣き

ブルゾンちえみさん、完走おめでとう🎉