もう、2023年も後わずか、、 | 未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

偶然が偶然を、呼んで見つかった、脳動脈瘤。。
即、開頭クリッピング術を受ける事に、、、、

オペの事、入院してる間の事退院してからの事書いていきますね☺️

脳動脈瘤クリッピングオペから、、
一年と半年経ったなー。

これだけたっても、頭皮は未だに触ると違和感。
寒いと突っ張る。
頭開けたんだなーって、頭皮剥がしたんだなーって思い出される。

低音感難聴になって1年1ヶ月、、、、
耳鼻科の検査では、正常範囲だと、、

でもやっぱ、頭がボーンってするのか?
耳がボーンってするのか?
不快、、、、な時がある😅
頭蓋骨穴🕳️開けたからか?
仕方ないんか?

変わってしまったのかな??
付き合いながら、毎日過ごしてる。



最近膝も🦵痛かったり?

あっちこっち、、、、

何だかなーからの。

リフォーマー使ってのピラティスを始めた。

体幹、お尻の筋肉、股関節の硬さ驚き

やばいガーンのは、ヨガ🧘‍♀️やっててわかってたてへぺろ




まだまだ、大好きな海遊びしたい。

飛行機✈️乗って、宮古島行きたい。

飛行機✈️乗って、行った事無いとこ行きたい。

新幹線🚅電車🚃乗って友達にも会いに行きたい。

欲だらけてへぺろ


クリスマス🎄

もー直ぐだな照れ



紅葉も今年は遅いから堪能したなラブ

大掃除🧹がまだ終わってないガーン



まだまだ、私の時間を堪能したい。

欲は、何時迄もいる爆笑

だって、遊ぶために、動ける身体を何とか維持したいって思うからウインク

2023年も後少し。

大掃除🧹に唖然とさせられながら、楽しむとしよう。