オペからちょうど8ヶ月。そして1月28日60才に | 未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

偶然が偶然を、呼んで見つかった、脳動脈瘤。。
即、開頭クリッピング術を受ける事に、、、、

オペの事、入院してる間の事退院してからの事書いていきますね☺️

オペから8ヶ月たったなー!!

寒くなったら、オペした側の頭皮が朝起きた時つっぱるんだなー!!

やな感じ、、、、驚き


そして昨年12月から頭がボーンと、する日が、、

その内左耳の耳鳴り?

耳鼻科いくが、最初は聴力検査しても異常無しショボーン

からの

オペの後遺症??

脳外科に行ってCT異常なし、、、

出された薬安定剤驚き


年末ギリに、もう一度耳鼻科、、、

聴力検査で低音の数値が悪い、、、

低音障害型感音難聴 と病名が付くショボーン

薬を、処方されるが、、

1ヶ月以上左耳の低音数値が落ちたまま変わらない滝汗


最終的には、ストレス軽減、睡眠をよくとる、軽い運動、、、、をと、ドクターに言われた😅


うーーん、、、

早く耳治ってほしい滝汗

今月飛行機✈️乗って遊びに行くのに😅


1月28日に、、、

60才という、節目に爆笑

俗に言う、、還暦ですなウインク

赤いちゃんちゃんこ着て、お祝いするのが普通なんだろーけど、、

どーしても、赤いちゃんちゃんこ着たく無い、嫌と昔から言ってた私爆笑

娘達は、赤い物をプレゼントしてくれた🎁

有難いドキドキ



まだまだ、海も温泉も山もディズニーも色んな所行く。。。

と決めてるから

耳も早く治れって祈ってる🙏


ボチボチ、ヨガ🧘‍♀️も再開しなきゃなー!!

運動不足は、宜しく無いからねー、、、、