宮古編続き、、、サップヨガ、サップもやっちゃったよ☺️ | 未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

偶然が偶然を、呼んで見つかった、脳動脈瘤。。
即、開頭クリッピング術を受ける事に、、、、

オペの事、入院してる間の事退院してからの事書いていきますね☺️

オペ後、ヨガ🧘‍♀️は、休んでて、、、、

ゆる〜くサップヨガを、、、、

気持ちいい💕

サップの上で海と風と音お一体化しながら、、

あーーーー!!

帰って来れて良かったってつくづく思う時間、、、




兎に角気持ち良い、、、




すーーーと、眠りに入りそうになるんだな。



サップびっくりマーク

ゴーウインク




地球は、丸い照れ


気持ち良いぜ爆笑


さて、オペ後の傷は、まだ朝突っ張るし、、、

良く食べ物を噛んだ後は、切った方だけ違和感が出る、、、

頭皮のマッサージもしてみるが、、、びっくりマーク

こめかみの筋肉を切った所は、中々戻らない、ショボーン

頭皮の違和感は、徐々に和らいでいる、、、ニコニコ


そんなこんな、と、あるけど、、、、ショボーン


動ける事が凄く有難いおねがい


ボチボチヨガ🧘‍♀️も開始しなきゃなー、、、

と思ってると、もう12月になるよ、、滝汗

大掃除ボチボチやらなきゃ🧹

間に合わないガーン

自分ペースで、始めていくかなチョキ