脳動脈瘤クリッピングオペから調度3か月。相変わらず暑い名古屋 | 未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

偶然が偶然を、呼んで見つかった、脳動脈瘤。。
即、開頭クリッピング術を受ける事に、、、、

オペの事、入院してる間の事退院してからの事書いていきますね☺️

何やかんやで、オペから、3ヶ月たったなー。

切った方の引き攣りが少しマシになったかなー!!

でも、頭皮は、相変わらず変な感じ。
ブラシで髪とかす時、マジ変な感覚。
表現しづらい。

まだ、切った方の右側は、身体が凝りやすい、、

針やら、マッサージやら通ってますわ、、、

そしてそして歩くびっくりマーク

長女が孫と共に、里帰り出産で来てから2週間。

怒涛の様に日々滝汗

昨日から孫君は保育園へ慣らし保育。

2時間の間にジュースパンナイフとフォーク



久しぶりにシティーベーカリーへ。

モーニングだけで、足りなくて😁

追加で買って食べた。

長女のパン好きは、半端ない笑笑


来週、帝王切開オペが決まってる長女。

とにかく、母子共に無事であって欲しい。

11日間の入院だが、、、、

ママっ子の孫、、、

ママの居ない11日間どないなるんでしょガーン

私、オペ後3ヶ月経ったとは、いえ、、、

体力がびっくりもつのかしら?

これも、一つのリハビリかしら爆笑

何とかなる事祈ってチョキ