明日ついにオペだー!! | 未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

偶然が偶然を、呼んで見つかった、脳動脈瘤。。
即、開頭クリッピング術を受ける事に、、、、

オペの事、入院してる間の事退院してからの事書いていきますね☺️

朝飯。。完食。。牛乳は冷蔵庫インして、後でオーレにする😁体温、血圧を計りにきた。その後、、、体操したり、ストレッチしたり。




早、昼飯、、、

何食べても美味しい。

でも、白米が多過ぎる😳

ちと残した。








脳外科の看護師さんが、大体の流れと必要事項を話にきてくれた。

おむつがいるんだと、下のコンビニ買いに行かなきゃ。

パジャマが病院の物を借りるって聞いてる?聞いて無い?からの聞いて無いから

再度確認ですと、、、、


まだ、返事が来ない😅

オムツ買いがてら、パジャマ借りなきゃいけないなら申し込みに行きたいのにー!!



この後、オペ看さんとicuの看護師さんから説明があるらしい、、、、

注意事項かな??

なんせ始めての事だから、さっぱり解らん🥹


緊張で、胃がたまに痛い、、、

薬出してと頼んだのでした🥲