お久しぶりです泣き笑い

ゆかりです飛び出すハート



旅行の話が途中で終わってしまったのですが、合間にあったことをお話ししたいと思いますお願い



私と元気は、当初真琴と3人でシェアハウスをしていましたが、その後お付き合いすることになり、真琴も真琴で自分の家を見つけ出て行ったのがちょうど去年の2月くらい…



その後、今の家が壁がボロボロ落ちやすいもので、しょっちゅういらしたお客さんの服についたり、床に落ちたり。



洗面所のタオル掛けも片側が落ちて、剥き出し状態。



クローゼットの扉も取れかけたり…と結構悲惨なことになってました悲しい



大家さんは、なかなか変えてくれないということで、その度に元気と「早く引越ししたいね。」って言ってました赤ちゃんぴえん



そして、しばらくしてのりえさんのシーターヒーリングの講座の時に、引越し先について自分で自分のハイヤーセルフに聞いてみて!!っということで、聞いてみたら、今住んでる町と出ました。



あそこらへんにまだ家なんてあるかなー…なんて思って探してはいたんですが、見つからず。。



そして、時が経ち何件か内見まで行くけど、ピンと来るところがない。



元気は元気で、マンションの駐車場のオーナーさんからいきなり怒りの連絡が来るという事件が…滝汗滝汗滝汗



元気も



サムネイル

​「あーーー❗️もう早くでたい‼️‼️」



と怒りくるっていました滝汗



そして、私が新たな師のますみさんの占いに行ったところ、オラクルカードで「New home」というカードが出ましたびっくり!!




 



水面下で、新しい家が見つかろうとしてるからチェックしてね飛び出すハートっとのことで、家探しをまた再開!!




第一候補の家が出て、とりあえず人気だから仮押さえしよう!!ということで、速攻問い合わせて仮申し込み完了!!



やっと見つかったーー泣き笑い飛び出すハートって感じだったんですが、元気が実はあまりぴんとこない…と。



そしたら元気がここもいいかもといった家の内見を3月7日にしたら、なんと




めっちゃ良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い








築38年だけど、水回りと壁や床のリフォーム済みですきにしていいとのことポーン



なんてこった泣き笑い泣き笑い



更新料もいらないって泣き笑い泣き笑い



3年間使われてなく、つい1週間前にネットに掲示して土日にはもう内見の予定が入ってたけど、その前に私たちが内見できた奇跡泣き笑いスター



これで、誰よりも先に申し込みができるのが凄い泣き笑い



そして、番地に私の誕生日のナンバーが入ってるラブラブラブ



もう、これは宇宙物件から素敵なギフトがきたとしか思えないようなお家でしたお願い飛び出すハート



マンションから一軒家だけど、広くて最高目がハート飛び出すハート



来月引越しなので楽しみです昇天



今回まじで宇宙不動産があるんだなと感じた出来事でしたラブ



探すのではなく、引き寄せること!!!!



ですね歩くスター






ゆかり