こんにちはニコニコ

ゆかりです飛び出すハート



そんなこんなでたどり着いたパリ飛行機スター



シャルルゴールド空港…

もう空港の名前がかっこいい目がハート



空港からホテルの最寄り駅まで電車で行きますランニング



La Défenseという駅🚉



そこにあるホテルに一旦荷物を置いてから、パリの街に繰り出しました指差し飛び出すハート



熱々のドバイから、11月1日のパリ。

外に出た瞬間ひやっとしました泣き笑い



最初に向かったのは凱旋門!!






パリと言えば!!っということで、初めて見ました泣き笑いキューン



メトロから出たら目の前に凱旋門が見えるのが圧巻でしたニコニコ



はー、パリに来たのね…泣き笑い泣き笑いと感動。。






そして、意外と車がぶんぶん走ってる笑



観光客が多かったですニコニコ






そして、「オー、シャンゼリゼ目がハート」の歌にあるようにシャンゼリゼ通りを歩き、ルイ・ヴィトンの本店を通りました指差し飛び出すハート



すてきニコニコ

いつか買い物してみたい目がハートという夢を膨らませてご飯へ飛び出すハート







シャンゼリゼ通りにあるレストランでランチお願い

テラス席なんだけど、部屋になってるところで外の景色を見ながらアラビアータを注文ラブ







パリにきたーーって感じラブ笑

なんておしゃれなんだキューン







その後は、エッフェル塔を見にお願い飛び出すハート

スリに気をつけながら。



メトロから出て、この開けてる場所から見るエッフェル塔がかっこよかった…目がハート目がハート目がハート







もう最高です笑

あぁ、パリにいるんだ…(←2回目)と実感。






セーヌ川がとても気持ちよかったニコニコスター

実際は大きいんだね!!



若干匂いが感じたけど、冬の寒さで打ち消されてて気持ちよかった笑







こんな感じでどーーーんっと写真取ってもらったよニコニコスター



近くにメリーゴーランドがあって、明らかに偽物こミニーちゃんがいて面白かった…泣き笑い



靴NIKEだし…








写真一緒に写ったら金をくれって手を出してて、夢が壊れる瞬間でした泣き笑い笑




続く





ゆかり