昨日は、久しぶりに昼間のデートしましたラブラブラブ

 

 

 

私達の大好きな海爆笑ルンルン

 

 

 

定期的に訪れては、浄化をして元気になって帰るを繰り返していたのですが、10月くらいから寒くなってきたのでなかなか行けずでしたガーンガーン

 

 

 

 

 
 
 

行きに、コンビニでシャリ蔵を調達して笑い泣き笑い泣き

 
 
 
ともさんからの影響でして、これがまたうまいラブラブラブ
 
 
 
昨日は、黒胡椒味照れ
 
 
 
 




ゴロンと横になって見上げた空が綺麗でしたラブラブラブ
 
 
 
虹の輪が見えますね!!!!
 
 
 






波の音もぜひ聞いてくださいルンルン



暖かい太陽の日差しと波音が、最高の浄化になりましたラブラブラブ
 
 
今まで日光浴というものもやったことがなかったのですが、これめちゃくちゃ気持ちがいいですねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
パワーチャージ完了おねがいルンルン