元気が、タイヤをそろそろ変えたいなーって言ってて何社か見積もりに行ってたんですねおすましペガサス



で、神戸遠征の後にかなーって話していてそのままでした!!



そしたら、昨日左タイヤに釘がささりました〜笑い泣き笑い泣き



車に慣れてない私からすると、やっぱり刺さるんだ!!!!って感じでしたが笑い泣き笑い泣き













なんで、タイトルの強運なのかは元気のお父さんとの会話でわかったんですラブキラキラ



元気ぱぱ「タイヤ変える前で良かったなー!!」って爆笑キラキラキラキラ



確かにーーーー!!!!!!




って2人で納得照れピンクハート




本当強運笑い泣き笑い泣きキラキラ



いつも徳を積んでいるからだね義理チョコキラキラ




凄いピンクハートピンクハート




あと、言霊も大事だなーおねがいキラキラ




一昨日駐禁切られて落ち込んでいたけど、



「このことから、きっといいことに変わるキラキラキラキラ



って何回も言ったら、こうなったね照れキラキラ




宇宙は凄い義理チョコキラキラ