6月21日に実は、いつもブログを読んでいる田宮さんと西田さんがオンラインセミナーをされるということで参加していました!!!!





これの予告を見た瞬間に、見なきゃ!!!!って思い即応募しまして照れキラキラ



率直な感想はというと、



見て良かったーーーおねがいピンクハートって感じですおすましペガサスキラキラ


なんでかっていうと、



蟹座の新月、日食、父の日、夏至とめちゃくちゃパワーが強い日だったんですねキラキラキラキラ



父の日のパワーもあって、お父さんとエネルギーが繋がりやすいということと、代々繋がってきてるご先祖様とも繋がりやすいんだそうです!!



正直言うと、私の父とは去年から壁がありどうしようかなと思い悩んでいたので、とてもぴったりな内容でしておねがい



西田さんのワークでは、浄化もあって泣いてしまいましたえーん



とてもいい時間ピンクハート



この日の後、父とのわだかまりがとれたので、力を貸してもらったと思いますキラキラキラキラ



いやー凄い本当照れキラキラ



いつもありがとうございますおすましペガサス義理チョコ













義理チョコ義理チョコ開運の言葉義理チョコ義理チョコ



やっぱり私は運がいい


皆さんも何回も何回も言われると運気があがりますよキラキラキラキラ


石垣島で効果がでてびっくりしました照れ