昨日の夜は、イメージして引き寄せるために2人の夢の映像をYouTubeで見ましたラブラブラブ

 
 
今は、コロナで自粛中なのでお出かけは出来ないですが、行ったつもりになってわくわくしてましたピンクハート
 
 
 
では、何を見ていたかというと、
 
 

 
 
ディズニーランドラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
最近スターウォーズをシリーズで観ているので、
 
 
 
 
 
スターウォーズの世界観を堪能したい欲求が出ました笑い泣きキラキラ
 
 
 
うわー!!うわー!!
 
 

 
運転出来るアトラクションらしいのですが、
 
これまたリアルだそうなので体験してみたいラブピンクハート
 
 
 
 
 
上矢印上矢印上矢印自分好みの組み合わせでドロイドを作れるんだそうでキラキララブキラキラ
 
 
ライトセーバーも売られているので、いいよねーって元気と話してました笑い泣き
 
 
スターウォーズは、カリフォルニアのディズニーランド流れ星
 
 
 
 
 
 
私は、プリンセスシリーズの中で美女と野獣が大好きなので、フロリダのディズニーワールドがずっと前から行きたかったんですラブラブラブ
 
 
東京ディズニーランドにも、できるので楽しみにしているんですが…
 
 
なんと、フロリダディズニーワールドは、
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印物語に出てくるダンスホールで
 
 
 
 
 
ご飯が食べれちゃう〜〜〜ラブラブラブラブ
 
 
この世界観に入れるの最高ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
お洒落すぎる〜〜〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 
 
この画像はお借りしてきましたが、いつかは行った画像をこのブログに載せたいと思います爆笑キラキラ
 
 
 
1人の夢が、2人の夢になるって素敵ですよね流れ星
 
 
 
 
 
 
行っちゃった〜!!やばかった〜!!きゃ〜!!
 
 
 
 
上矢印引き寄せ中の為、過去完了形です笑い泣き
 
〜しちゃった、なっちゃった〜っていうと現実に引き起こすんですねピンクハート
 
引き寄せの法則は、大事ですようずまきキラキラうずまき
 
 
 
行ったらレポしますね照れキラキラ