大好きな田宮さんの本を読んでいたのですが、
これはシェアしたい!!っと思ったので書かせていただきますラブピンクハート
 
 
 
下矢印下矢印下矢印本参照
 
 
 
 
お金はあなただけでなく、「愛する人」も幸せにしてくれる
 
 
 
お金があれば、愛する人を喜ばせたり、助けてあげることができる
 
 
 
 
丸レッド「愛する人」が欲しがっているものをプレゼントする
 
丸レッド一緒に旅行した時の相手の笑顔と思い出
 
 
 
 
丸レッド「愛する人」がなんらかの経済理由で困っているときに、
「大丈夫、心配しないでね」
「私が援助するからね」
「私が援助するから頼っていいんだよ」
 
 
…そんな風に言われたら、どれほど相手は安心し、あなたと出逢えたことを天に感謝するでしょう。
 
 
きっと、ぎゅーーーってしたくなりますよね!笑
 
私もそんな女性になりたいお願いピンクハート
 
 
 
 
 
「愛」とは、愛する人の経済的なことまで考えられること
 
 
それが本当の「愛」
 
 

 
 
だそうです照れピンクハート