BURST-BOXの5月のライブは5/4(木)のアメ村AtlantiQsからスタートしました。

AtlantiQsオープン25周年のお祝いのイベントに呼んでいただきました。

それにしても、当日のアメ村、というかミナミはすごい人の多さでした。

GWの真っ只中でしたので当然と言えば当然なんですが、やっぱりミナミは人の多さが似合う街ですね。

 

そんな中、メンバーと午前中から待ち合わせをして、朝は天下茶屋で朝呑み、リハ終わりにアメ村で昼呑み、ライブ中はバーカンで夜呑みと、振り返ると一日中呑みっぱなしの一日でした。

イベントは、当然めちゃくちゃ楽しかった!

久しぶりにMAD ANGEL PISS、THE SPECTARZとも一緒にできたし、初めてのライブと言いながらメンバーはあのバンドのメンバーで固められたJET:RADIO、圧倒的なパフォーマンスのROUNDARTS、どのバンドもかっこよく、見ごたえあるライブばかりでした。

楽しい一日となりました。

当日は多く方から写真・動画をいただきました。

ありがとうございます。

ライブの模様を一部ご紹介。↓↓↓