今週末は土日ともに釣りに行けないので、金曜日の仕事終わりに漁港を行ってきました。

結果、約4時間の釣りで13匹のメバル・ガシラ・アジが遊びに来てくれました。

サイズも様々で今までで一番充実した釣行でした。

もちろん、大きいサイズの魚を釣れたのはうれしかったんですが、一番はアジが釣れたこと。

昨年12月以来、水温の関係からか全く姿を見てなかったのですが、ようやく来てくれました。

ただ、回ってきたというよりも短髪で釣れただけなので、まだまだ数釣りは難しいと思いますが、なにより水温の上昇とともに春の訪れを感じた夜でした。

 

1匹目

 

2匹目

 

3匹目

 

4匹目

 

5匹目

 

 

6匹目

 

7匹目

 

8匹目

 

9匹目

 

10匹目

 

11匹目

 

12匹目

 

13匹目