昨日は岐阜の西柳ヶ瀬にある50.c.mでライブしてきました。

実はこのライブハウスには思い入れがあるんです。 

自分が初めて岐阜でライブした時のハコっていうことと、2月に飛び入りライブさせてもらったってこと。


長年バンドやってきて、岐阜っていう土地でライブする機会がなくて、、、

前のバンドで初めて岐阜でライブさせてもらったのが50.c.mでした。

で、昨年末に前のバンドを辞めてバーストボックスに入って、2月にメンバーで名古屋に遊びに来た帰りに挨拶に寄ったら、場の雰囲気で急遽ライブすることになって、俺のバーストボックスのデビューライブになりました。


そんな50.c.mで再びライブすることになってめちゃくちゃ楽しみにしてました。

当日はすごい盛り上がりで楽しかったですね。

最高のテンションでした。


そんな50.c.mですが、休業が決まってるんですよね。

思い入れがあるから、なおさら寂しいです。

また復活してライブさせてほしいですね。

期待してます。

取り急ぎ、関係者のみなさん、遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました。


岐阜に向かう車内