実に昨年の7月以来の戦国大統領でのライブでしたギター

すごく思い入れがあり、大切な、最高のライブハウスです!

一歩店内に入るとテンションが上がるんですよねグッ

最近のライブハウスにはない、演奏ギターを体感できるライブハウスです星

 

そんな戦国大統領でのライブ

BURST-BOX加入後3回目のライブですグラサン

ただ、慣れ親しん戦国大統領という環境のおかげで、前回のKINGCOBRAでのライブより若干緊張もマシな状況でライブできましたパー

正直、めちゃくちゃ楽しかった生ビール

演奏はミスもあり、反省すべき点は多かったライブでしたが、それでも楽しかった

ほんまに感謝ですお願いお願い

4月も戦国大統領でのライブがあるから楽しみ!!