昨晩の釣果に気を良くして、調子に乗って早起きして漁港に行ってきました。

中型・チビサイズを含め、計8匹が遊びに来てくれました。

久しぶりの大量ですね。

1月中旬くらいから水温が急激に下がって、それに伴って釣果もかなり厳しくなりました。

1月中旬までは1回あたりの釣果は6~8匹程度、1月中旬~3月上旬の1回あたりの釣果は1~3匹程度。

明らかに水温の低下により活性が悪くなって、釣果が悪くなっていました。

そんな中先週あたりから徐々に戻ってきてる感がありましたが、今朝は8匹と、久しぶりの大量でした。

先週ほどのビッグサイズではなかったですが、小さいながらも数釣りができたので楽しかったですね。

このまま順調に気温・水温が上がっていってほしいですね。

 

1匹目

 

 

2匹目

 

3匹目

 

4匹目

 

5匹目

 

6匹目

 

7匹目

 

8匹目