朝から釣り→仕事のヘルプ→ライブでした。

 

BURST-BOXに加入して約2か月。

先月、西柳ケ瀬で突発的な飛び入りライブをしましたが、今回は加入後初めての地元大阪でのライブ。

気合いの入り方が違いました。

もちろん、緊張はしたものの、前回の西柳ケ瀬のライブよりはましやったかな~

 

結果、めちゃくちゃ楽しい夜でした。

対バンもめちゃくちゃ個性的でかっこいい方々でした。

自分のライブはと言うと、今回も課題は多々あり。

宅練・個人連・バンドリハでは感じられないような緊張感の中でのライブは常にイレギュラー続きですから、思ったように演奏できない点もありました。

100%うまくいくライブなんてないけど、少しでも悔しい思いは減らしたいですね。

まだまだ精進せんとあかんですね

次回のBURST-BOXのライブは3/26(日)@戦国大統領です。

よろしくお願いします。