昨晩の大物(ボラ)に気を良くして、睡眠時間4時間で今朝も漁港に遊びにいってきました。

明日は雨予報なので、釣りに行けないだろうとの予想から眠い目をこすりながら行ってきました。

結果、3匹の釣果。

 

1匹目

 

2匹目

 

3匹目

最近思うのが、ポイントを変えても同じような釣果を上げたいなー~と感じています。

たしかにホームの漁港は釣りに行けば大きくは外へせんし、一定の数がつれるので安定感があるといえばあるんです。

ただ、結局毎回同じような釣りになるので、他のポイントでも同じように釣果を上げたいな~と感じています。

先日深日漁港と小島漁港に遠征してきました、見事に撃沈。。。

やっぱり、ポイントや現場の状況をすぐに判断できないんでしょうね~

何回か通って初めて現場の状況やポイントがわかってくると思うんですが、その時間があるんだったらホームの漁港で遊んでたいなーと一方で思うんですよね。。。

目先の利益をとるか、今後の成長を考えるか。

悩みどころです(笑)

まあ、難しいことは置いといて、楽しければいいんですが(笑)