早起きして、バンドメンバーで名古屋&岐阜へ行ってきました車車

まず、名古屋へはライブギターで着る私の服・ズボンの購入と展示会星

それから岐阜へは4月に出演するライブハウスへの挨拶パー

それが終わったら大阪に戻ってスタジオリハギターという強行スケジュール雷

9:00に大阪を出発ダッシュダッシュ

ただこの時点で、夜に起こるハプニングというか、サプライズに

まだ誰も気づくはずもなくガーン、順調に名古屋に到着花火

 

■名古屋

 

腹ごしらえに伺った串平さん

 

味噌が激ウマでしたグッグッ

 

あと1件串かつ食べたんですが、写真を撮り忘れました。。。

 

で、ブラックマーケットでアナーキーシャツとズボンを購入

欲しいものがいっぱい !また来たい!!

 

展示会の写真撮り忘れました。。。タラータラー

 

 

■岐阜(西柳ケ瀬)

 

4月にライブする`50.c.m.に挨拶へ車

SEXPOT UGLY FACEがライブギターする予定だったので

久しぶりに巧さんに会ってきましたパー

 

 

ここまでは予定通り!!

ただタラー、ここから想定外の展開が待っていましたガーンガーンガーン

 

「せっかく大阪から来たんやから、ライブやっていったら!?

巧さんの何気ない一言で急遽ライブすることになりましたガーン

 

まじかぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

3月のキンコブがBURST-BOXに加入して初ライブと思っていたので

軽くパニックアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ただ焦っても仕方ないので、腹くくりましたグラサン

結論、ライブしてよかった!!

めちゃくちゃ楽しいのはもちろんのこと、気づきが多々ありましたニコニコ

自分で決めたベースのフレーズが細かすぎる。

ライブならではの前ノリ感

その他諸々。。。

10回のスタジオ練習より1回のライブの方が学べるものが多いとは

このことですねウインク

当初3/4キンコブでデビュー予定でしたが約半月早くデビューしましたグラサン

お声がけいただいた巧さん、調整に尽力いただいた吉野さん、

イレギュラーなことに対応いただいた共演者のみなさんに感謝ですお願い

本当にありがとうございましたお願いお願い

 

BURST-BOX/vo&g:あべちん

 

BURST-BOX/g:たーchan

 

BURST-BOX/dr:まえけん

 

BURST-BOX/ba:37-yan

 

ライブ終了後、私以外のメンバーは残りましたが

私は一足お先に大阪に帰りましたとさダッシュ

終電なんとか間に合いましたグッグッ