今年の1月に加入したBURST-BOX!!

昨晩は加入して2回目のリハでしたグッ

ライブハウスがそのままスタジオとして使えて、めっちゃのびのびと練習してきました。

ただ、やっぱり緊張しますねアセアセアセアセ

前日なんかはテスト前のような感覚で、

「あ!!あの曲もう一回やっとこガーン

「あ!やっぱりあのフレーズに変えようキョロキョロ

とか、まあ落ち着かないですねギザギザ

初回のリハギターよりもかなり落ち着きましたが、それでもまだまだ緊張しますし、自分の演奏に納得できない感じですえーん

気持ちも曲もめちゃくちゃ勢いのあるバンドなので、自分が入ったことによって、その勢いを止めたくないですね!ゼッタイ!!

なので、コツコツと毎日練習するしかないですねグー

 

で、早速、というか私が加入する前から先々のライブが決まっていたようで、4月まで結構ライブが入ってきています花火

 

 

地元大阪、それから京都、さらには岐阜へお邪魔します。

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね生ビール