昨晩に続き、早起きしてホームの漁港に行ってきました。

昨晩より若干風は吹いていたものの、ライトゲームには問題ないレベル。

早速防波堤からスタート!

 

が!

昨晩に続きアタリが来ない!

昨晩のイヤ~な記憶が。。。

まぁ、自然相手ですから、自分が思った通りの釣りができるとは思っていませんが

ここまでシブい釣行はないです。

ただ、なんとか坊主だけは回避せねば!

 

ということで、今朝もあれこれ試行錯誤しながらキャストし続けました。

根がかりも多数。。。

そんな中なんとか3匹釣りあげました。

めずらしくハゼも遊びに来てくれました(笑)

 

1匹目

 

2匹目

 

3匹目