今週は雨予報だったので釣りはあきらめようと思ってたんですが、

前日になって改めて予報をみると曇り、しかも風速1m未満!

小潮ってところが気になりましたが、とりあえず釣りに行けそう!

ということでホームの漁港に行ってきました。

20:30に現場着。

風もなく穏やかな夜でした。

最近は風に悩まされていたので、これは釣れるのでは??

と根拠のない期待でさっそくスタート!

 

1投目!

2投目!

3投目!

4投目!

5投目!

。。。。。。

 

 

全くアタリが来ない。。。

いや、かなり珍しい、というか今までなかったことです。

毎回2~3投目で何かアタリがあるんですが

うんともすんともあたりがなく。

気が付けば1時間以上経過している状況。

 

う~ん。。。

なんでやろ??

と思い、ポイントを変え、ワームを変え、タナを変え

あれこれしているとようやく1匹目がきました。

さらにポイントを変えて2匹目と3匹目。

明朝も釣りつもりだったので、これで終了。

かなりシブい釣行でした。。。

 

1匹目

 

2匹目

 

3匹目