3連休最終日も行ってきました。

今日は風も弱く、釣りやすかったですね。

キャストしてラインが流されることもなく良いコンディションでした。

(めちゃくちゃ寒かったですが。。)

そんな中、4匹のメバルが来てくれましたが、3匹が良型でした。

白(パールホワイト?)のワームに変えてから立て続けにきました。

ちょうど1か月前まではイエロー系、最近はピンク/赤系。

今日はイエロー系もピンク系も全く反応がなかったです。

いや~難しいですね。。。

ダメ元で試した白系でヒットするとは。。。

ネット情報によると、そろそろメバルの産卵期を迎えるため

釣果が厳しくなるみたいですね。

寒さも厳しくなりますからテンション下がりそうですが、

1釣行1匹目指して頑張ります。

 

1匹目

 

2匹目

 

 

 

 

3匹目

 

4匹目