皆さま、こんばんは〜目がハートアップ


解毒敬愛女子、ゆにばー子でございます💖💖


今日もご訪問頂き、誠に有難うございますラブ💗



今日は『💓ファスティングが体に起こすスっゴい事💓の続き



開始後〜48時間後位から起こるスっゴい事をお伝えします〜ラブ



少し長いですが口笛
こちらもスっゴいから、読んで頂きたいデス目💖



では早速スっゴい

その1
🟢脂肪毒が放出されるアップアップ目


有害物質は、脂肪の中に潜みやすいので
その脂肪が分解される事は有害物質の排出になりますひらめき電球

しかも、体に悪影響を及ぼす『内臓脂肪』から先に分解してくれるキラキラ


んも〜、この気の利き方もっ💖指差し💖



その2
🟢血管の掃除をしてくれるアップアップ目


ファスティングにより、内臓脂肪を燃焼する時
分泌されるアディポネクチン(細胞間情報伝達物質)が中の血管を掃除してくれる‼️

更に、体の修復にも大きく貢献すると言われてますお願い




その3
🟢脳が健康になるアップアップ目
 

結果、パフォーマンス上げ〜でしょう指差し義理チョコアップアップ

ファスティングをしてると出る、α波(集中力、リラックス)のお陰で、脳がスッキりしたり、集中力が高まります目がハート


記憶力向上うつ病の予防気力の向上食欲の抑制なんかにも好影響あるようです💓💓💓


肌や骨の細胞は入れ替わりますが

脳の細胞は入れ替わらないので‼️びっくり
れ、意外と知らなくないですか⁉️

ファスティングが非常に有効なんですねぶちゅーアップアップ
(入れ替わらない細胞にはファスティングが有効と言われていますひらめき電球



その4
🟢デトックス(解毒)〜アップアップ目


ゆにばー子がお慕い申し上げる『解毒作用』ですね〜キラキラキラキラ

食べない事で、体内で作られる酵素の殆どを代謝酵素として使え(左差しすっごく大切ピンクハート)、

この代謝の力で、細胞内に潜む有害ミネラル(水銀など叫び)を排出し、体内を本来ある状態に戻していってくれる‼️



他にも
🟢肺がキレイになる
大気汚染やタバコの煙などの有害物質も解毒できるよ‼️


🟢腸内環境をリセットし、免疫力アップ⤴️や血液🩸サラサラなど



とにかく、とにかく

ファスティングすると、ドンドン細胞がキレイになったり

プラスの健康法ではなかなか出来ない事も短期間でできちゃったりするワケですね。


もともと私達の体って、てる機能が満載💖💖なワケですから

ファスティングをして
体を本来ある状態に戻してあげる事で

人体の持つ神ったパワーを
存分に発揮させてあげましょーーキラキラOK


自らの力で健康になっていけるって
最高ないですか〜ラブ


てなワケで
次回はいよいよ、ゆにばー子が先日実体験した
ミネラルファスティング体験の感想に触れて行きまーーすアップアップ


皆さま
今日も最後まで読んでくださり有難うございました🙇‍♀️ピンクハートピンクハートピンクハート