こんばんは〜おねがい✨✨
今日もご訪問頂き、誠に有り難うございます💗💗



今日は本当に寒いですけれど💦💦皆さまいかがお過ごしでしょうか⁉️



いや〜、今年は雪が多いと聞いてはおりましたが(お母さんなのに天気予報に頓着うすめ😂)


私の住む栃木ではとうとう積雪❄️してしまいましたよ〜😅😅
もう、さむさむのさむでこざいますよ😮‍💨



そう言えば、申し上げておりませんでしたが
ゆにばー子は年末から早朝バイトを始めまして…。


面接の際に
『このご時世のせいか競争率が高いんですよー🥸💦』と言われた瞬間


ギラギラにやる気を見せて😤採用を勝ち取ったのですが


よくよく考えたら、この時期からの寒さが一番厳しいんだったーとほんの少しだけ後悔の念が…😅
(いや、本音ではもちろん大感謝🙏しておりますけれどねチュー💖)



そんなワケで
明日の早朝はマイナス5℃予報と教えて頂きましたので(またもや他人から情報…)


シベリアに出かける覚悟で頑張ります泣き笑い💖
(マイナス5℃くらいで、お寒い地域の方にお叱りを受けてしまいそうですね💦)


では、道が滑りますので積雪地域の皆さまはくれぐれもお気をつけ下さいね。


積雪しなかった地域の皆さまも、防寒にお気をつけてお出かけ下さい💓💓💓


ではでは🥰