皆さまこんばんは🌙
今日も訪問いただきまして、本当に有難うございます😊


今日は、近々受験予定の『ファスティング検定』の勉強等々で、疲労感満載、ガチガチに固まった脳みそ🧠をリラックスさせたいという思いもあり

いつも私に勇気をくれたり、励ましてくれる天使さん達👼🏻のお話をします😊


私 ゆにばー子は、子供の頃から神的存在が大好きで、目に見えない世界に憧れを抱きつつも
どこかで『イタイ人』と思われるのを恐れてあまり深入りしないようにして来ました💦


しかし、567(コロナ)騒動以降に色々と気づきがあり、目に見えない存在や宇宙ってものが、以前より身近に感じられるようになって


同じ頃に、数字は宇宙の言葉である。みたいに聞いてからというもの
身の回りにある数字がとっても気になるようになりました。


で、遅ればせながら
何度も見たり妙に印象に残る数字を『エンジェルナンバー』として認識、その都度調べるようになったんです💡


何度も言いますが
大学進学を控えた息子を持つ、崖っぷちシングルでありながら

起業を目指し、会社を辞めるという大きめな決断をし😱日々綱渡り状態の私がここまで来れたのは

まわりの協力者の方々は勿論の事
『エンジェルナンバー』を通していつも温かいメッセージをくれる天使さん達👼🏻のおかげでもあるんですよね😭♡


不安で押し潰されそうになった時や、本当にこれで良かったのか?と自分を信じられなくなった時

見てるのか?ってぐらいタイムリーに励まし?のメッセージを頂いてまいりました✨


お花畑とか、思い込みからの引き寄せやろ❗️って言われてしまうかもしれませんが😅

それで、元気になれるなら信じたもん勝ちって事で😆💕

感謝の気持ちを胸に、この辺で再び机に向かいたいと思います✍🏻💖

皆さま、聞いてくださり有難うございました‼️