はじめまして✨💕

現在、崖っぷちからの脱却をかけ、起業に挑戦中の
あまつなぎ ゆにばー子と申します😊
初めてのブログ投稿、ドキドキしております😅✨


冒頭からお恥ずかしいのですが
この度のコロナ騒動で、色々と気づきがございまして

今春大学生になる息子がいるシングルマザーにも関わらず
今が働き方を変えるチャンスだと感じ、思い切って会社務めを辞めて今に至ります。
(立場から考えたら、思い切りが良すぎますね😅)


春までに、どーにか起業して
少しずつでも稼げるようになるぞ❗️と心に決めて、現在ミネラルファスティングを勉強中です。
(ミネラルファスティングは過酷な環境下で生きる現代人にとって、必須と言っても良いほど魅力的だと感じています✨)


それにしても、大学ってなんでこんなにもお金がかかるのでしょう💦


時間がないよ〜‼️と

本音では焦りまくっておりますが
今の私はもう、やるしかない。前に進むしかないわけなのです。


このブログも、SNSの知識ほぼゼロからのスタートとなりますが

この状況からどこまでやれるか
自分への挑戦でもあります😤


先ずは日々の出来事や想いなどを綴るところからになりますが、毎日投稿を目標に頑張っていこうと思います‼️


皆さま、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨✨