そろそろ復活してみる。 | ***

***

うさぎ/ゆず/ L'Arc-en-Ciel / 吉田山田/ アニメ/ 声優


お久しぶりになりました。

気がつけば、11月後半。
今年も残り1ヶ月ちょい。

嗚呼、早いです。


いつもの見えない不安に襲われ
あぁぁぁ...(´-`)と落ちてましたが、
なんとか踏ん張り生きていました。



だかいちのおかげです。
ふふ(*´ω`*)♡


先週ラストフライト行ってきた!

何回観に行ったかなー。
何回観ても良かったな。

感動しました。
やっぱり絵が動くって素晴らしい。


だかいちの話はまた今度。



ハルちゃんは変わらず元気です!
パワフル爆発です!


こちらは爪切り後のハルちゃん。
なんだか少し老けた?笑


正面から。


(°▽°)(°▽°)(°▽°)

めちゃくちゃ機嫌悪いんだろうけど
笑っちゃう!面白い!


爪切り頑張ったね!お疲れ様!