病理結果&傷の治りの検査ですグラサン

早く明日になってほしいのと
永遠に明日が来ないでほしい。笑

いろんな気持ちが交差します。

でもそんな親の気持ちをよそに
娘ちゃんは元気いっぱい!!!

そして魔の2歳児真っ盛りニヤリ


でっかい声で反論してきます。笑笑


1日4回ある目薬もなんやかんや
理由をつけて嫌がってます。
でもちゃんとしてくれるいい子な娘ニコ

クラビットとリンデロンなのですが
娘ちゃんいわく
「最初ピンク!最後白!」笑笑
ちゃんと順番と色を覚えてて
怒りながらも
ムキー「最後白!!!!」←


ちゃんと言ってくれますおねがい


最近はスライム遊びが大好きで
YouTuberになりきって
説明しながら遊んでます。笑

義眼もしてないしガーゼもしてない…
外に遊びに行くこともできなかったので
家でひたすらスライム、おままごと
メルちゃんのお世話と大忙しの娘ちゃん。


次女ちゃんのミルクやおむつ交換を
真似てるのが可愛くてラブニヤリ




明日の結果次第ではまた抗がん剤もあるし
不安ですが元気な娘を見てると
わたしも元気になりますてへぺろ


どうか浸潤してませんように。
無事仮義眼デビューを果たして
帰りには大好きなゲーセンに
行けますよーに笑笑笑



そして24時間テレビ見ました?!
盲目のドラマー…ひびきくん。
かっこよかったな〜ラブ

同じ病気だから感情移入して
関西弁やしさらに感情移入…笑

大号泣しました笑い泣き

みんなに勇気を届けるステージにしたい!
…めっちゃ勇気もらったわあああ笑い泣き
ありがとう。希望やわ。

お母さんやお父さんの心中
すごく分かって不安な気持ちとか
息子の姿を見て泣いてたこととか…

子どもって強いな〜
もうあんまり泣かないで!って

かっこよすぎやろ、ひびきくん〜ラブ
惚れてまうわ、おばちゃん。笑


名前もすごいなと思いました。
響希くんって… 響く希望やん!!!

めちゃくちゃかっこいいわ!
名前の通りやん!!!てラブ


これからも素敵なドラマー
かっこいいドラマーとして
活躍期待してます!!!!

勇気、希望を
本当にありがとうございました!