例のサプリ騒動の裏側に何があるのか? | みな笑みちゃんねる

みな笑みちゃんねる

いまの自分サイズで考えること、感じること

今日も当すみっこブログに

お立ち寄り下さり

ありがとうございます

 

前回記事でも

あのサプリ騒動について書きました↓

 

その後もいろいろ出てきたので

シェアさせて頂きます

 

私はTHINKERさんのメルマガから

以下の事情を知りました

根本原因から探る健康情報サイト | なぜ病気はなくならないのか (thinker-family-health.com)

 

まず製造販売会社は

①外資に侵されていない

 優良企業であること

 

②コロ助●イルスに有効な

 ヨウ素研究で日本一である事実

 

【研究情報】新型コロナウイルスを99.9%以上減少!小林製薬のヨウ素研究から新発見 (youtube.com)

 

③コロ枠の副作用に有効な

 ナットウキナーゼの特許を所有

 

①~③の事情も考えると

この会社が

メガファーマを抱え持つ

ピラミッド支配層らの

ターゲットになった

可能性は十分考えられます

 

また次回のパンデミックという

予め計画されたプランデミックに沿って

 

メガファーマが提供する医薬品以外の

私たちの健康に本当に有効なもの

例えば昔から

伝統的に受け継がれてきた

乳酸菌や納豆菌などを

徹底的に排除しようとしている

意図があったとも考えられます

 

現に農家さんの手作り漬物が

販売できなくなるよう

法改正が行われましたが↓

全てつながっている動きなんですね

 

手作りの「漬物」が消える? 悩める生産者「許可まで取ってやらない」 伝統の味と文化を守るには【#みんなのギモン】|日テレNEWS NNN (ntv.co.jp)

 

さらにサプリに対する危機感を

植え付けて

メガファーマの医薬品や

製薬会社との癒着の強い

病院での対症治療に

庶民を集中させる狙いなのでしょう

 

私たち庶民が病気になれば

病院に行って薬や診療を受けることで

彼らの懐はますます豊かになり

そして庶民が彼らに依存すればするほど

黙っていてもお金が入る仕組みです

 

だから庶民が勝手に

東洋医学や民間療法

サプリや栄養いっぱいの野菜などで

健康になってもらっては困るのです

 

 

 

彼らピラミッド社会では

大勢の庶民を知らず知らずのうちに

彼らのシステムに依存させることで

彼らはこの世界の王様になれる

ということです

 

 

ピラミッド支配層は

庶民の自由を制限し管理するために

パンデミックや戦●を使って

庶民を不安と恐怖でコントロール

するのは常套手段だと

このブログでも繰り返してきました


しかし例の枠珍には

深刻な健康被害が多く報告されており

先日、集団訴訟が起こされましたが

皆様はご存知でしょうか↓

 

新型コロナワクチンで国を集団提訴 総額9152万円の損害賠償求める 接種後死亡も危険性「広報せず」(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

その一方で

ピラミッド世界は

次のパンデミックにそなえて

我々の自由を制限するような

条約を締結させようとしています

 

「パンデミック条約」交渉大詰め 途上国と先進国の対立根強く | NHK | 新型コロナウイルス

 

 

この条約には大規模な反対デモが

行われたにもかかわらず

大手メディアでは

報道されませんでした

 

国家レベルで半強制的になされた

お注射についての被害は

ほぼスルーで調査も無視なのに

 

サプリの健康被害についての

調査はやたら早いし

販売中止に追い込む

厚●省つまり政府の動きは

疑問視せざるを得ません

 

 

要するに

彼らは庶民のために

動いていないのです

河野太郎氏「コロナワクチン後遺症の責任とらないのか?」質問に”私の責任”部分を回答(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

WHOのパンデミック条約と国際保健規則(IHR)改正をめぐる「逐一、国会の承認は求めない」との上川大臣の国会答弁について「主権者・国民をないがしろにしていないか?」とIWJ記者が質問!!~3.26 (youtube.com)

 

彼らにとって

庶民はシモジモですから

私たちの税金を無駄遣いしようが

屁とも思っていません

 

 

しかし現在はこれらの事実に

多くの庶民が気づき始め

「おかしい」と

声を上げ始めたのです

 

ピラミッド世界の動きは

どんどん大胆になっていますが

それだけウソやごまかしが

バレてきているのです

 

それは多くの庶民が

どんどん目覚めて

「おかしいでしょ?」と

感じ始めてきたからなのです

 

彼らも焦っているようです

 

だからこそ彼らの意図や動きは

冷静に見つめて

「おかしい」と感じる

自分の内なる声に

気づいていきましょう♪

 

多くの庶民が気づき始めると

もう彼らのトリックは

通用しなくなるのです

 

 

この情報がお役に立てば幸いです