11月!?真顔

 

子供の勉強みたり

勉強グッズそろえたり

自分の仕事がちょっと立て込んでたり

 

あれよあれよという間に時間が過ぎて

ブログがほったらかしに滝汗

 

でも今こうやって文字を打ち込んでいると

やっぱり自分の思ってることや考えていることを文字にするって

なんか良いですね

 

皆さんのお子さんの学校は欠席具合どうですか?

うちのお子の学校は学年閉鎖、休校となかなかやっぱり

インフルエンザやらコロナやら風邪やら猛威をふるっておりますねぇ

 

寒さも相まって余計に広まりそうなので用心しなければですね

 

 

今、下の子と新しい桃鉄やってます

世界中を飛び回れて、正直めっちゃ面白いニコニコラブラブ

 

 

 

 

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~|オンラインコード版

 

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~|オンラインコード版

 

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~|オンラインコード版

 

 

 

 

 

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する