家族以外が自分の家に入るのがイヤ

ママ友は絶対いや

点検の業者さんや家庭訪問の先生は仕方なく

 

普段人とは普通にしゃべりますし

ニコニコしているせいか人付き合い良さそうにいつも思われますが

まったくですニコニコ汗

 

個人行動大好き、一人の時間大好き、おうち大好き

 

なので自分のエリアや時間を侵害されるのが

ものすごくしんどく感じます

 

ネットではこういう人結構お見掛けするんですが

私の周りのリアルの人たちで会ったことないですね~

それか、もしかしておおっぴろげに言うことでもないので

私みたいにひっそりいらっしゃるのかしらニコニコ

 

お互いひっそりしているなら

「家に人呼ぶのってイヤよねー」

「そうそう、家にあがってほしくないわよね」

みたいな共感話で盛り上がるのは無理ですね笑い泣き

 

 

元々ひとりが好きではあるんですが

さらに私の人付き合いの悪さに拍車をかけたのは

 

噂・悪口・詮索大好きなママさん

 

宗教勧誘&選挙おねがいねーのママさん

 

子供放置でこっちに押し付けるママさん

 

タトゥーごりごりで子供と一緒に道路族やってるパパさん

 

隣近所の家にボールぶつけまくって破壊活動する子供を叱らないママさんパパさん

 

子供が中学受験予定で学校の授業つまんなくて邪魔しまくり、

からの迷惑かけまくりで保護者集会開かれても我関せずのパパさんママさん

 

あることないことどころか、ないことないことばかり喋って

周りを引っ掻き回すママさん

 

色んな人がいて、見て、関わることもあってウンザリネガティブネガティブネガティブ

 

あぁひきこもりたい

家族以外、私のスペースに入ってこないでほしいゲロー

 

救いなのは

夫が私と同じような性格であることニコニコ

夫がパリピで人を家にガンガン呼ぶ性格の人だったら辛かっただろうな滝汗

あ、そもそもそういうタイプの人と結婚しないか笑い泣き

 

周りに全く共感してもらえないこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する