ひかえおろーぅ[みんな:01]

今までずっと"ひかよろう"だと思っていました。

さなたんです[みんな:02]

photo:01


※父撮

今日はお父さんとお母さんと犬山城にいってきました[みんな:03][みんな:04]

愛知県出身なのに一度も犬山城にいったことなかったのですが、
最近、城っていいな[みんな:05]っておもいはじめたので、

人気の犬山城にいってきましたよ[みんな:06]

photo:02



城はそんなにおっきくなくて、中は古民家を思い出させるような、懐かしい作りでした。

でも、城の最上階からの眺めは絶景!

photo:03



山の上に立っているので、見渡し抜群です。
360度全てを見渡すことができるようになっています[みんな:07]

ここから敵が責めてくるのがよくみえたんだろうなーとか、色んなことを考えました。

城っていいね[みんな:08]

今までみた城の中で、犬山城一位かも[みんな:10]

みんなはオススメの城ある?[みんな:09]


ちなみにお昼は
photo:04



ひつまぶし!でした[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿