おはよー

アプリが使えない。

更新ができない

ぶーぶー

$相川紗苗の田んぼ道

というわけでいまパソコンに転送してがんばって更新してます。

なのに、

なんか横向きになっちゃう。

画像はちゃんと縦向きになってるのに。

アメブロにアップすると横向きになっちゃう。

なんでやねーん!!!ぶ~

はやくちゃんとなおらないかな。

更新できないよぅ。


さて、さなたんですが、
今日から1週間、ポートレート専科という写真展にでます。

今回は6Fの野村原さんの展示で参加をしています。

土曜日以外は毎日お昼からいますので、

是非皆さんいらしてくださいあげ

生さなたんに会いにきてね。

ポートレート専科
7/31-8/5
渋谷ギャラリールデコ
http://portraitsenka.jp/


さ!今日もいちにちがんばりましょっ!


※おはようとコメントをするとさなたんからおはようがかえってきます。