にゃっすー



CP+2日目ですねっ!

今日も無事におわりましたっ!

たくさんのご来場ありがとうございました☆

すっごい人でびっくりしちゃったー

今日はね、ツインテールしてました。

なんか、

1年ぶりか、2年ぶりくらいにツインテールした気がします笑

レアだったねっ!!

というのもね、

今回の衣装は、

$相川紗苗の田んぼ道

AKB風!笑

一緒に写ってるのは神原もえちゃんです。

歌手でモデルさんながら、CP+内の写真展、御苗場に出展してる子なんだよっ!

彼女の写真をみると、すごく心が洗われるようです。

みにいってみてぴょ。


あ。なんか二人のサイズが違うのは、

遠近法ではありませんw

仕様です。

ちっこくてかわゆすなもえちゃんなのでしたー♪


あしたは土曜日だから、たくさんの方にあえるかなー???

みんな、シグマブースきてねっ☆



さな