コロナ禍以来、なかなかゆっくり会えなかった兄とこぱおと3人で久しぶりに食事。


出掛け先は人人人!!


田舎者の私は人に酔いそうでした💦


とにかく待ち時間が短くなることを優先に、中華のお店に。






コロナ禍以来久しぶりの再会に思春期も重なり、最初こそぶっきらぼうなこぱおも段々と慣れてきて、私と兄はどちらも飲める口なので、ビールからの兄オーダーの紹興酒。

紹興酒なんて20年ぶり以上でしたが、これが美味しいのなんのって。

熱燗でザラメなしでゴクゴク飲んでしまいました笑。

当たり前ですが、兄とは子供の頃に同じ食生活なので、久しぶりに再開してご飯を食べても、好みの味覚が自然と同じなんですよね。

もう50代ともなると、たくさんの量は食べられないので、たまには贅沢に美味しいものを堪能したいというところも一致。

兄ちゃん、ご馳走サマでした!