おかげさまで、登校停止は今日で終わり、家庭内感染もなく、久しぶりに家族3人で同じテーブルで一緒に夕飯を食べました。

久しぶりに家マスクを外し解放感✨

こぱおの症状は初日の発熱と、2,3日の鼻水だけで、発症から6日目の今日は咳も鼻水もなく、学校行けるのに我慢してた1日でした。

加湿は感染防止にプラスになったと思いたい。
空気清浄機の加湿のお手入れが面倒で何年も使ってなかったんですが、今回は大活躍でした。

ずっとお天気いいからいいんですが、毎日個別の洗面とトイレのタオル合計6枚をお洗濯も終了。

終わった〜。

とはいえ、インフルエンザは大流行中なので気をつけねば。


こぱおが2回目のインフルエンザにならないように予防接種も行ってきます。